【Work Space】

ワークスペースのご利用について

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当ワークスペースは、アーティフィシャルフラワーを広めることを目的としたフラワー講習会やセミナーまたは類似の目的を持つワークショップ等を開催する場合で、当店商品をご使用いただける場合に限り貸出しを致します。

 

【ワークスペースご利用にあたって】

1、  機材、備品のレンタルは致しておりません。

       ワイヤーカッター、グルーガン、グルー等は店内でご購入できます。

       大量に購入予定の場合は事前にお問合せくださいませ。

 

2、  ゴミの回収はカン、ビン、ペットボトル、燃えるゴミ、燃えないゴミ、分別後のゴミのみ回収いたします。

   店頭のゴミ箱の御使用はご遠慮ください。

  

3、  ご利用時間は10時~17時までの間ご予約が可能です。

   最後に片付けの時間も入れてのご利用時間になりますので、ご了承下さい。

  

4、予約時にお申込書の記載をお願いしております。

 

  ご協力お願いいたします。

 

  

 [ワークスペースの予約方法]

 

ワークスペースご利用希望の方は「pdf ワークスペースご利用申請書.pdf」をダウンロードし、

 必要事項をご記入の上、メールもしくはFAXにて申請をお願いいたします。

 利用申請の内容を確認後、ワークスペースの貸し出し可否をご連絡をさせていただきます。

 

FAX:03-6712-0516

 mail: info@and-decor.jp

 

※ご利用には会員登録が必須となります。

 ※予約は先着順となり、仮押さえはできません。

 プリントアウトが難しい場合は、下記をコピーした後に、メールに貼り付けて空欄記入後送信してください。

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主催者氏名:

御社名  :

会員カードNO:

希望日時 :  年   月   日(  ) :  ~  :

  (17時完全退店になります。)

ご利用人数:

講習内容 :

花材購入方法: 事前・当日・各自

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[利用時間]

 ご利用時間は原則として、以下の時間となります。

 ・10:00 ~ 16:30 (閉店時間の30分前まで)

 

 ※事前にお申し込みいただいた時間内でのご利用を厳守してください。

 ※利用時間を延長する場合は早めにご連絡下さい。

 ※時間延長につきましては、次のご利用者様に支障が発生する場合など、延長をお断りする場合がありますので予めご了承ください。

 ※利用時間は準備及び後片付け、確認時間を含みます。

 ※終了10分前には後片付けを終了し、利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。

 ※後片付けの確認をして終了となります。

 ※当店は、「火気厳禁」となっており、火気のご使用を固く禁止いたします。

 

[利用人数]

店舗までお問合せ下さい。

   

[搬入・搬出について]

 当日の搬入・搬出を原則と致します。

 搬入出時に敷地内共用部を破損、汚損した場合は、損害賠償費用を請求致します。

 

  

[駐車場のご利用]

 当ビル共用の地下駐車場をご利用ください。駐車料金が発生いたします。

 当店占有駐車場はございません。

 入庫可能サイズは、駐車可能車両は普通乗用車、ハイエースクラスの1BOXまでです。

 トラックなどは駐車できません。

 店舗周辺道路への違法駐車は絶対におやめください。

  

 

[休憩について]

 飲食は禁止とさせていただきます。

 お手洗いは1Fトイレをご利用ください。

 喫煙に関しては1F喫煙室をご利用ください。

 

 

利用規約がございますので事前にご確認をお願いいたします。

 

「アン・デコール」ワークスペース(以下、ワークスペース)に関わる規約をここに定めます。

ご利用になられる際は、利用規約を遵守して下さい。本規約をお守り頂けない場合、ご利用を停止させて頂く場合がございます。

予めよくお読み頂き、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

 

[利用制限]

 利用申込者は、第三者に当ワークスペースの利用権の全部または一部の譲渡あるいは転貸することはできません。

利用申込者がこの規約に反し、当ワークスペースの利用権の全部または一部の譲渡あるいは転貸した場合、直ちに利用を停止し、今後一切の利用を停止致します。

また、当ワークスペースに損害が発生した場合は、その損害を全額賠償するものとします。

利用申込受付後、または、利用途中においても、次の場合には当方の判断で申込の取り消しや利用停止の処置をとる場合があります。

この場合に生じる利用者のいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。

 

申込時の利用目的と実際の利用内容が著しく異なる場合

利用申込書のご記入内容に、偽りがあると認められた場合

管理上または風紀上好ましくないと認められる場合

許認可もしくは資格が必要な内容を、許認可もしくは資格がない状態で開催利用する場合

当方の許可なく、当ワークスペース外で、作業や催事行為をした場合

暴力行為、反社会的行為、及びそれらの活動、または業務内容が不明確な団体が主催、協賛及び後援等を行う場合

危険物(火気類含む)の持込、または危険物の持ち込みによる人身事故、建物・レンタルスペース・備品等を破損・汚損・紛失した場合

展示および装飾施工上、許可無く会場内に穴をあけたり・強粘着テープ等を張られた場合

音、振動、臭気の発生等により、周囲に迷惑を及ぼす、またはその恐れがある場合

来場者数が当ワークスペースの許容範囲を超え、周囲に迷惑を及ぼすと判断した場合

指定外駐車場および近隣建物の敷地、路上等にバイク、自転車を駐輪、または自動車を駐車した場合

当方からの注意に従わず、また本規約に違反すると判断した場合

その他当ワークスペースの管理運営上、支障があると判断する場合

未成年のみご利用の場合(未成年のご利用は、保護者、責任者を同伴して下さい)

指定場所以外で喫煙が発覚した場合(ワークスペースは全室全面禁煙です)

店舗運営に迷惑となる大きな音を出す場合

 

[予約確定後のキャンセル]

 お申込後、やむを得ない理由によりご予約をキャンセルされる場合は、速やかにお電話にてご連絡をお願い致します。

 

[免責及び損害賠償]

 当ワークスペース利用中の展示物及び利用者、参加者がお持ち込みになられた物(貴重品を含む)等の盗難、破損事故については、その原因の如何を問わず当方は一切の責任を負いません。

 天変地異、関係各省庁からの指導、その他、当方の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任を負いません。

 当ワークスペース内外の建造物、設備、什器、貸出備品等を毀損、汚損、紛失させた場合には、その損害について全額賠償請求致します。

 その他、利用者が本規約に違反したことによって、当方が損害を被った場合には、その損害について全額賠償請求致します。

 

[安全管理]

 ワークスペース利用中は、ご利用者側の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行ってください。

また、ワークスペース利用中は当日の利用責任者は必ず常駐してください。利用者は来場者や関係者の安全のために、非常時に備えて、非常口、防災設備の位置や利用方法等を予め把握してください。利用時にワークスペース内の確認をお願い致します。盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮下さい。防犯上必要と判断した場合には、使用中であっても荷物や機材等の移動をお願いする場合があります。ワークスペース内には、危険物の持ち込みは一切できません。

熱器具(グルーガン)、ハサミ・ニッパーなどをご利用の場合には、事前に安全上の注意を説明の上、けがなどが発生しないよう監督・管理を徹底してください。

 

[案内状等の掲示物の設置]

 催物案内等の広告物、会場誘導看板等を掲示する場合には、全て許可制となっておりますので事前に承認を得てください。設置場所については当方よりご案内します。

(利用後の原状回復)利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。当ワークスペース内外の建造物・設備・什器貸出備品等を毀損、汚損、紛失、させ原状回復に実費及び工数がかかると判断した場合は、全額賠償請求致します。利用終了にあたり、装飾施工及び撤去作業で発生した残材やごみ等は、係員の説明に従い分別の徹底をお願い致します。