【News】

2022 / 01 / 19  19:06

【東日本営業部における 新型コロナウイルス感染者発生及び「アン・デコール」臨時休業のお知らせ】

お客様各位
 
平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
1月19日(水)㈱アスカ商会 東日本営業部において、従業員1名が新型コロナウイルスの陽性が確認されました。
 
なお、当該者は1月17日(月)に勤務し1月18日(火)以降は勤務しておりません。
また、勤務中は営業事務所のバックヤードにて作業をしており、店舗では勤務しておりません。
勤務中は、マスクの着用、アルコール消毒など感染予防対策を施しておりました。
 
東日本営業部では、お客様と従業員の安全を最優先と考え、保健所等の関係各所と連携し適切な対応を行うと共に、
感染拡大防止の為、「アン・デコール」を臨時休業とさせていただきます。
今後も、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止の予防策の徹底を図ってまいります。
 
この度は、お客様にご心配とご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
「アン・デコール」臨時休業期間
2022年1月20日(木)~

 

なお、営業再開については、従業員の安全の確認が取れ次第、ご案内申し上げます。